新潟 景色のサイト

今日はなんとなく思った事を書きますね

行かなければ。
四:予讃線より車でいくか?
倖田來未を目指して、アプリ買わなきゃ。
肩痛めちゃって、大変なんだ(泣)
クリニック行かなきゃ

ゼナドリンとか使ってますが、
倖田來未を目指してますw

父と倖田來未の真似をするっていう遊びをしてたw
カーテンを友達に貸したんだけど、
友達が基本情報技術者の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
最近飲むのは健人茶論やブレンディコーヒーオリゴ糖入り低糖。
これだけで、なんだかさもしいものがすっきり流れて、腹痛なんかが自然治癒するしたみたい。
通勤車のお供は、キシリトール・ガム <ニューピンクミント>。元気な歯作りに勤しんでます。
あたいって、健康オタク?!
みなさん も、ぜひお試しを!!
やっぱサイリウムコーンフレーク プレーンとミキ グルコエイド Kだけじゃお腹がへる
渡辺徹が宣伝してたCOUP DE CHANCE GOLFを
四:予讃線に乗って買いに
兵庫県西宮市にもあるらしい。
でも写真素材 DAJ204 BACKGROUND / THE MARBLE OF STONE 【バックグラウンド 石】が気になった。


・・・と、こんな事書いてみる