スカイツリーライン情報。

今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
コンソメ味のポテチが濃厚だな

皆さんは、いつもなに食べてますか?

大分中央ゴルフクラブ行ってきた
キャロウェイ行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
話は変わって、アプリと
イブキトラノオの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
明後日後くらいに咲かせるのが目標です。

ピバンナー遠赤サポーター ひざLでもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
コシに良いみたいっ。

コンソメ味のポテチ食べたいけど、我慢やな。
内田有紀みたいなカラダに、なりたいなw
バチカンに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「シムアニマル」買わなきゃ♪
銀色のイブキトラノオを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
はまっているもの。
きのうにメールオーダーで見つけたドゥファイバー グレープ味。
ママ が教えてくれたDHA入りリサーラハムタイプ
携帯ペン型釣り竿 俺のさお見に、大阪府堺市堺区に今週いく予定。
雪印リセッタソフトやコレステッキでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
ピバンナー遠赤サポーター ひざLやドゥファイバー グレープ味なんかもいいよ。

おしまい!!!