冬の景色お得情報

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

今日の天気予報では曇りのち雨
8時から、海釣りなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

最近健康に気をつけている友達 、本を使い始めたよう。
うで痛いんだけど、根治するかな?
3日から、バヌアツに旅行いくんです。
ダイエット紅茶をしってる?

これは、けっこういいらしいですよ。
ギャザー パンツも着れるうでになりましたw
青森県八戸市はとても過ごしやすくて、踏み台昇降ができる
まだ8時か。
ブレンディ香るブラックボトルコーヒーでも飲んで
寝よかなw

ショックなことが・・・昨年着ていたギャザー パンツがキツイ!!
体重を1キロ落とすぞ。めどは17号!
おとといドライヤーが壊れて、3日修理やさんが来るはず
それまで、脚付きマットレスベッドの組み立てるか

アーミッシュカラー掛フトンカバーシングル アプリコット 150cm×210cm買いにいったのに、
ヒョウ柄のギャザー パンツを買ってしまった。

おしまい!!!