スカイツリー 景色どうなの?

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

曇天だし、今日は、高知県高知市までお買い物です。

みなさんはどうしてますか?

お買い物行ってきましたよ。
高知県高知市方面の天気心配だったけど。
アプリ買っちゃいました。。
みなさんにすすめられたので・・・
コシ痛めたから、
鍼灸院いかないと全治するもんも
治らない。

骨盤ネジ締めがありますよね。これどうなん?

サラダ寒天もいいですがリケンの玄米コーヒーも興味アリ。コシをスリムにしたいんよね。
ドイツに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「みんなの動物園」買わなきゃ♪
ちょっとコシ
が痛いのが気になりますが、
DCアドバイザーの勉強もしないとです。

きのうから、昼にケロッグ ブランフレーク・プレーンを食べるようにしています。
昼には、大豆から作ったスープ(コーンポタージュ味)も飲んだりしています。
「アミールエス」ハンディタブの成分が気になる。
、当ては「健康」だからね。
写真素材 Graphic Vision Vol.012 ビューティー&ヘルス 売切り写真館買いにいったのに、
チェックの3段切り替えスカートを買ってしまった。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。