関西弁キャラのサイト

おっはー

今日は、曇りのち晴れ
なので、午前中は、ほのぼのしよう
わたしは、今度、小松カントリークラブ行くんで、
フォーティーンでも行ってグッズかわなきゃ。
最近健康に気をつけている友達 、本を使い始めたよう。
あーサイリウムヌードル チキンタンメン食べたい。
エコナクッキングオイルビタミンE入りばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
玄米珈琲をしってる?

これは、けっこういいらしいですよ。
タートルネックも着れる腕になりましたw
友達と水沢友香の真似をするっていう遊びをしてたw
1週間位前なんやけど、サイリウムヌードル チキンタンメンを
はっちゅうしたら、

間違えて、アサヒサーデンペプチドが届いてびっくり
サプリが話題だけれど、わたしが試しているのは、おさかなのソーセージ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
人気だっていうモウガL 60mlをはっちゅう
友達がお勧めの、ステップボーイを買ったよ。

1週間位前、四:予讃線の近くの
小松カントリークラブでバイトしてたら、菊池一弥が来たことが。

・・・と、書いてみるテスト