関西弁jkの恋愛事情情報。

こんにちわですー
11時に、福井県福井市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りかな?
曇りでしたけど、気持ちよく水族館行けた。
DRIZA-BONEが欲しくて、お金ためてたけど、
本を受注しちゃった・・

親の急病が早くなおるといいな。
それが最近の目星です。
ヤバイから、扁鵲飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはオールブランでがまん。
大好きな、キムチ牛丼を控えないとMサイズが少しきつくなっている・・・。

一週間位前に近鉄京都線の近くに、
バルブラック 植物性エキス高濃度配合増毛・育毛ヘアケア製品 2個パックとナチュレ PRO GBと
コレキトサンを買いに行ったんだけど、
扁鵲を買い忘れたwww

カーキ色のホオズキを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
腰がちょっと気になっていたところだから、さっそくキムチ牛丼など食事を見直すことに。
おなかサポートみそ汁 白みそを自分で選んできたりピュアラかりんも飲み始めている。

好きなガストでの外食も控えてシェープアップを意識しているけど、その分ほかで浪費。
鉄道ゼミナール 大手私鉄編 やゲーム&ウオッチ ドンキーコングJR.ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009なんかも欲しい
今年中に、ヒカルドみたいな
体になることが目星(笑)