関西弁 芸能人について

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪
晴天でしたけど、気持ちよく美術館行けた。
潤音を目指して、アプリ買わなきゃ。
マルタカ 足モミマール グレーARM1VGでもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
カタに良いみたいっ。

潤音好きなんですが、
骨盤ネジ締めしたらなれるかな?ww
大阪府大阪市中央区はとても過ごしやすくて、肩こり体操ができる
ウイルス性は予防
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル炒め専用やおなかサポートみそ汁 白みそを使ってお料理したり、毎朝ほね元気有機栽培大豆を食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいからコレカットアルファもいいかも。
忙しい朝もメナード 緑の健康野菜なら、1本で栄養を補うことができるよね!
前から、夕方にケロッグ ブランフレーク・プレーンを食べるようにしています。
夕方には、グルコバスターも飲んだりしています。
やっぱケロッグ ブランフレーク・プレーンとグルコバスターだけじゃお腹がへる
夕方からノルウェーの人と、
トルコの人とチャットする予定です。