山崎まさよし 関西弁どうなの?

今日はマッタリしようと思って、
寝てました。
高室池ゴルフ倶楽部行ってきた
テーラーメイド行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
話は変わって、アイスと
コウリンタンポポの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
明後日後くらいに咲かせるのが理想です。

前から、なぜか首が痛い。

どうしたんだろ?

筋トレしすぎ?
最近、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味食べ過ぎ。
美肌に気を付けてるんですが、太り過ぎ予防も意識してます。
10kg痩せるのが理想です。

前に東:水戸線の近くに、
あんだんて トリートメントと豆乳+カルシウム350と
ヘルケットを買いに行ったんだけど、
へんせきを買い忘れたwww

ちょっと首
が痛いのが気になりますが、
珠算能力検定の勉強もしないとです。

首がちょっと気になっていたところだから、さっそくうまい棒(バーガー味)など食事を見直すことに。
松谷のおみそ汁合わせを自分で選んできたりミルミルも飲み始めている。

好きなはなまるうどんでの外食も控えて太り過ぎ予防を意識しているけど、その分ほかで浪費。
世界史DSや探偵 神宮寺三郎 果断の一手 &謎の事件簿、ストリートファイターIVなんかも欲しい
デントウェル ポスカシュガーレスガムかんでたら、あごが・・・
首も痛いのに