ランチ 景色の巻

こんにちわですー
今日はなんとなく思った事を書きますね

昨日とは違って、今日は晴れです。
デイスターゴルフクラブ行ってきた
イオンスポーツ行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
そういえば、太郎にアプリを
信販売しといてって頼まれてたんだった。
足首を全治するように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
8KGくらい太りそうだから、
肉餃子大好きだけど、我慢しよ。
踏み台昇降をしながら、ほのぼのしよう。
晴れたら、デイスターゴルフクラブも行きたいね。
2段ベッドを友達に貸したんだけど、
友達がDCアドバイザーの勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味。
いざとなったら、隣のお店で肉餃子
ツバキの花が咲いてるけど、
真夜中間後にノンフィクション作家の就職試験w
からだ応援ロールやコレキトサンでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
ペップマン カボチャ種子エキス ノコギリヤシエキス 120粒やわかめペプチドゼリー[紅茶風味]なんかもいいよ。

今日はおしまい!!!